1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

Football, Tottenham Hotspur FC , Premier League ...etc

Profile

Socha

Author:Socha
Welcome : )
Come On You Spurs!!!

Premier League Freak
みかけたらポチっとお願いしますね( ・(ェ)・)ノ
Tag

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Trackback
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: Premier League

Tags: Tottenham  Wolves  

Comment: 6  Trackback: 0

絶対条件=勝ち点3 Spurs & Wolves
ついに明日に迫った最終節

最後のヨーロッパ行きの切符、地獄へ落とされる2クラブ、
マンチェスターに対するロンドン2つのクラブのプライド...

例年に無い見所たっぷりの最終節、どんなドラマが待ってるんでしょうね

EL? 5位? ~Tottenham Hotspur~

hr.jpeg

全体的にはゲームを支配されながらも、ドウズ、そして復活(?)したキングのディフェンスが光り、
ラフィーの鮮やかなゴールとルカのど真ん中PKで見事に勝ち点3を奪取!

これで5位の座も奪還したわけでして、あとは最終節勝てば5位でフィニッシュ&EL出場権ゲット。

EL出場には批判的な意見も多いみたいですが(プレシーズンがあれだとか、メリット少ないとか^^;)、
やっぱり5位と6位どっちで終わりたいかってことですよ。
バーミンガムに負けてリバポに抜かれる...

そっちの方がヤダ(笑)



Put out a last spurt! ~Wolverhampton~

lm.jpeg

15位(Pts 40) Birmingham  
16位(Pts 40) Wolverhampton

勝ったら確実に残留決定という直接対決が最終節とか、フットボールの神様さすがです( ・(ェ)・)ノ

3戦負けなし残留の掛かったチーム同士、すごいゲームに期待です!

もちろんウルブズ贔屓で見ますが、
2連勝中でここにきてチームが締まってきた感のあるウルブズが勝つんじゃないかな~

どのサイトでもやっぱり降格はブルーズとブラポでしょーってw
(自分はこのままウィガンとブラックプールなんじゃないかなーって思ってます)

ただ最後に、E.N.Gでやってましたがハントさんはここ2シーズン...

ってそういうのは関係ないですね(笑)

3連勝でスッキリ残留といきましょう!!!


Comments

ウルブズ、わりと好きなチームです(実はGKのキンパツの人と出張中のキオくんがお気に入りなんですが(^^ゞ )ゲームの放送があると必ず観てます。残留してくれるといいですね。スパーズもどうかELに出てほしいです。スケジュールがきつくなったりするとは思いますがそれだけ注目度も高まるしELのでるとなると良い選手も移籍してくれそうですし。

今夜、双方とも勝ち点3で行きたいですね。
ぷりっつさん
キオくん綺麗な顔してますし、是非ウルブズで活躍してほしいですねー!

両チーム勝ち点3とはいきませんでしたが、プレミア最終節は笑顔で終われて満足です(*´ー`*)
こんばんは~。スパーズEL出場権獲得おめでとうございます。そして、勝ってくださってありがとうございます!!笑
ウルブズは最後勝てませんでしたが、残留できたので大満足です。ウルブズの2点目を決めたのがハントさんというところがまた何とも言えず、試合見ながら思わず号泣してしまいました(´∀`;)
とりあえず来季もプレミアリーグにいられることになりましたので、スパーズとの対戦楽しみにしています♪そのときはどうぞお手柔らかにお願いしますね(笑)
ところで、ニコさんとロビキンさんの今後はどうなるのかご存知ですか?

横から失礼してぷりっつさんへ
キーオ君もGKヘネシー君も、(今のところ)来季もウルブズに残る予定なので、ぜひぜひご贔屓にお願いいたします♪
うっどるーふさんへ
もう“The Pav”みたいなゴールシーンでした!
(簡単なの決められないのに...w)

ウルブズもさすがでしたね~
3点入れられた後の追い上げは気持ちこもってました!!!
いや~ほんと残留できてよかったですね(*´ー`*)

キーノさんはハマーズ残留で完全移籍する契約になっていたそうですが、
降格となったのでスパーズに戻ってきて新天地を探すようになるとのこと。
ニコはサポ全員が惜別の思いでラストゲームを見てたので(笑)たぶんチームを離れるでしょうね...

あっ勧誘はご遠...ウルブズなので許します(笑)
どんどん増やしてってくださいヽ(´ー`)ノ
♫ うっどるーふさんへ

初めまして!キーオくんとヘネシーくんの情報ありがとうございます。ウルブズはプレミア昇格のシーズンから見てます。ウルブズというネーミングとチームエンブレムが面白くて個性的ですね。今度そちらにも遊びに行かせて頂きたいです。よろしくお願いします(^.^)


最終節、アス・エコトさんは出られず残念至極でしたがベンチに入ってたので安心しました。ニコくんはやっぱりお別れですかねぇ・・スパーズの中では数少ない華やかな方だったので寂しくなりますね。
ぷりっつさんへ
ニコは特別に華やかですからね(笑)
残念でしょうがないです...

手のひら返しで残ってくんないかなと、淡い期待をしてたりもします(・_・;)

Leave a Comment

