1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

Football, Tottenham Hotspur FC , Premier League ...etc

Profile

Socha

Author:Socha
Welcome : )
Come On You Spurs!!!

Premier League Freak
みかけたらポチっとお願いしますね( ・(ェ)・)ノ
Tag

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Trackback
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: Tottenham Hotspur

Tags: Tottenham  

Comment: 1  Trackback: 0

Defeat the bottom. Spurs v Rovers
redknapp_1013912c.jpeg

Keep your eye on the ball and pay attention to their passion...



02

Category: Tottenham Hotspur

Tags: Tottenham  NLD  

Comment: 0  Trackback: 0

Tonight, North London Derby!!! 11-12
danny-rose_1616560c.jpeg

Who shoots into the limelight...?

Come On You Spurs!!


26

Category: Wolves

Tags: Wolves  

Comment: 0  Trackback: 0

good loser... 【Liverpool v Wolves】
ヴィラに引き分けた後、スパーズとQPRに2連敗し、3戦連続ノーゴールと勢いを失くしたウルブズ...

対するリバプールもストークとスパーズにノーゴールで2連敗。

正直なところ、相手は腐ってもあれ、なんで引き分けでOKというスタンスでした。
(言い換えると、負けはしないんじゃない。という強気w)

oh.jpg

そんな強気で見てた前半。
ただ、もちろんゲームを支配するレッズ。それでも、オハラを中心に隙を狙おうとする狼さんたち。

まぁこの状態はあまり長くは続かず、オハラをワンフェイントでかわしたアダムのシュートが、
ジョンソンの頭に当たってコースが変わりOG...
そこ撃ちぬくかっていう狭いところをやられたスアレスのスーパーゴール...

mi.jpg

2-0で折り返し、後半、
エドさんとステアマンに代わってフレッチと、プレミアデビューの右SB ドハーティ

そして早くも反撃の狼煙!
ハントのグラウンダーのクロスからフレッチャー!!!
復帰早々のゴール!爽快!

この後、2本ほど決定的な場面を、ヘネシーを中心に凌ぎきる。
そんなこともありながら、後半はアグレッシブなウルブズがゲームを支配。

後半途中出場したグィディウラ、デビューのドハーティ共にそつなくプレー。

追加点を奪えないまま試合終了。

これで3連敗。
ただ、リバプールを相手に後半のあの内容と点を決められたことを考えるとあまり心配はいらないかも

個人的にはトップ下で王様のように振舞ってたオハラんがハイライトでした(*´ー`*)
ロングパスとかサイドチェンジとか秀逸すぎてたまんないですw

来週は勝ってよ~

17

Category: Premier League

Tags: Wolves  

Comment: 0  Trackback: 0

Beginning Hot Weekend!
涼しくて、夜になるとヒヤッとするぐらいの謎の初夏も終わり、
しっかりと蒸し暑い夏がやってきました。。。 夏嫌い

そんな不愉快な夏の始まりと共に、待ちに待った興奮のプレミアリーグ開幕です!

ご存じの通りトッテナム地区を発端とする暴動の影響でうちと、エヴァートンの試合は延期。
スパーズサポとトフィーズサポにとってはモドかしい開幕となってしまいました。

暴動は英国全土に... ウォルバーハンプトンの方でも起こったとニュースで見ました。
こんな形でトッテナム、ウォルバーハンプトンの名前を
地上波のテレビで見るのは少し寂しい気もしますね...
(逆にTBSのスーパーサッカーでウルブズブラックバーンのハイライトしてるの見た時は嬉しかったw)


Good Start! ~Wolverhampton~

bw.jpg

そんな中おこなわれた PL 第1節 Blackburn vs Wolves

アウェイで1-2の勝利!
前半の立ち上がりこそ押し込まれていつ入れられてもおかしくないところで先制されたんですが、
その後はジャービスのクロスに、フレッチがサルガドに競り勝ち頭で同点に。

この得点後、ウルブズが試合の主導権を握ることに成功。
ペナルティエリアに侵入したジャービスをサルガドが倒してしまいPK獲得。
ドイルのPKはロビンソンに阻まれるもこぼれたボールをクロス、これも弾かれるけど、
ペナルティエリア外にいたウォードがスーパーボレーで勝ち越し!

試合終盤は押し込まれる場面もありましたが、ジョンソン&ベラ、ヘネシーが踏ん張りシャットアウト。
たった一人の加入で変わるもんですね(笑)

ロスタイムにはウルブズの秘蔵っ子が!↓↓↓

mi.jpeg

身長が2mあるオーストリア代表FWのマイヤーホファーが投入されたんですけど、デカいw
時間が短くてあまりプレーするところが見れませんでしたが、ミック監督の期待に応えてほしいですね!

アウェイで貴重な3ポイント。次節はモリニューにフラムを迎えてのホーム戦。
開幕2連勝ともなればお祭り騒ぎです!


15

Category: Tottenham Hotspur

Tags: Tottenham  

Comment: 0  Trackback: 0

トッテナム、Cristian Ceballosを獲得
暑い...

レポートやったりしてるとすぐに熱くなるMacbook...

夏は大嫌いですが、みんな大好き移籍シーズンは今年もとっくに始まっております!

うちの第1号は頼れるアメリカンなGKでしたね~
また渋くて良い選手を取ったもんです

そして...

New Ronaldinho?

se.jpg
(なかなか画像が見つかんなかったので、動画をキャプチャという...w)

バルサ産の有望株。

クリスチャン・セバージョスくんです!

スパーズに脈々と受け継がれる容姿端麗で華麗なテクニックを持つ選手。

彼もカンテラでは、(何人目かのw)ロニー2世といわれるテクニカルなアタッカーなんだそうですよ!

Thank you! Woody!

wo.jpg

要塞と言われるブリタニアがさらに強化されるわけです。

デラップ砲→ウッディとかね(笑)

